敏感肌・アトピー肌には、刺激が弱く肌に優しいオールインワンゲルを

刺激に敏感でデリケートな肌を持つ人は、自分に合った基礎化粧品を見つけるのに苦労している人は少なくないようです。基礎化粧品には、肌の質感を守るためにいろいろな成分が含まれていますが、敏感な肌を持つ人には、そのことで刺激が強すぎることがあります。

 

また肌の健康を考えれば、敏感肌でない人でも、できるだけ刺激が少ない成分のオールインワンゲルを選びたいと思うのは自然なことです。肌の弱い人でも安心して使えるように、防腐剤のパラペンや合成着色料や香料が含まれず、刺激がすくないオールインワンゲルのTOP3を紹介します。

 

敏感肌でも大丈夫な無添加オールインワンゲルTOP3

1位:メディプラスゲル
パラペン、フェノキシエタノールを始めとした5種類の合成界面活性剤や防腐剤、香料、着色料、鉱物油を一切使わないシンプルなオールインワンゲルが、メディプラスゲルです。手軽に使うことができる上に、コストパフォーマンスに優れていることも魅力です。30日間の返金保証もついています。

 

2位:フィトリフト
独自に開発したフィト発酵エキスが含まれたオールインワンゲルが、フィトリフトです。フィト発酵エキスは、どんな肌の人でも合うように開発されたので、敏感肌の人でも安心して使うことができます。

 

3位:SPプレミアム
3種類のコラーゲンが、肌を保護して、ハリを出し、持ち上げます。そして弾力とツヤのあるもっちり肌に導いてくれます。

 

敏感肌の人でもオールインワンゲル

アトピー肌や敏感肌の人は、特にオールインワンゲル選びに注意したいものです。化粧水から乳液、クリームの役目までを1つでこなしてくれるのがオールインワンゲルですから、肌の健康を保つにはとても大切なものです。そして肌のことを考えれば、使用感や美容に効く成分はそのままにしながら、添加物を使っていないオールインワンゲルがオススメと言えるでしょう。

 

無添加にこだわったメディプラス

メディプラスはパラペンを含む5種類の防腐剤を一切使っていないオールインワンゲルです。また敏感肌の人は特に気になる合成界面活性剤も使っていません。それでありながら使用感も良く、未開封なら3年の消費期限と、普通の製品と変わりません。

 

水のように伸びるテクスチャーは、浸透性も抜群に優れています。比較的リーズナブルな無添加コスメとして、本当におすすめできるオールインワンゲルがメディプラスです。

オールインワンゲルランキング

バナー原稿 120×120 (121026)

売れ筋ナンバーワンのオールインワンゲル!



公式サイトへ


洗顔後の簡単ケアで見た目年齢大幅ダウン!



公式サイトへ


忙しいあなたに!万能オールインワンゲル登場!



公式サイトへ