ビバレインがトラブル続きのお肌の問題にアタック!

ニキビに悩んでいていろいろな商品を探していましたが、ニキビだけでなくさまざまな肌の悩みを解消してくれるオールインワンゲルのビバレインを見つけて、試してみることにしました。値段だけをみると少し高いかな、という印象でしたが、さまざまなこだわりをもって作られているゲルのようです。その値段どおりの効果が期待できるのかどうか、使い始めてみました。

 

■値段と全額返金保証について
ビバレインの値段は通常で6,300円です。これは1ヶ月分の値段ですので、ちょっと高く感じるという人も多いかもしれません。定期購入にすれば、4,250円と約3割もお得な上に送料もかからないですが、それでも使ったことのない人にとっては結構な値段のような気がします。

 

ただ、この少し高めのゲルを使ってみることができたのは、60日間の全額返金保証制度が用意されていたことです。2ヶ月間かかえて効果を試すことができれば、安心ですね。

 

■使い心地について
一番のポイントは、使い心地です。ニキビケアもできる商品ということなので、最初は薬品のようなイメージをしていたのですが、そのような薬っぽい感じはなく、適度なローズの香りが心地良く使い心地は予想以上に良いものでした。

 

■効果について
塗ってみるとサッと肌に馴染んでいきます。保湿効果についても問題なく、化粧崩れも全くありませんでした。他のものだと、小鼻のあたりに皮脂が浮いてくることがありますが、そのようなこともなく肌の調子が良かったように感じました。

 

いろいろな評判や書き込みをインターネットで見たときには、オールインワンひとつではちょっと…というような意見もありましたが、このビバレインはこれさえあれば十分だと思います。

 

■1つで4役こなすビバレイン
サッと浸透していく力と保湿効果については全く問題がありません。皮脂が浮いてくることもなく、ニキビにも効果がありそうな感じがします。ゲルを塗った後に化粧をしにくいということもなかったので、さまざまなスキンケアの役割をしっかり果たすものだと思います。

 

ある程度の期間使ってみると、肌の弾力も良くなってきたようですし、表面もツルツルになっていきます。以前は、生理がくると肌荒れも気になっていましたが、使い始めてからは気にならないようになってきました。使ってみると大満足のビバレインでしたので、肌の悩みを持っている人は一度このオールインワンゲルを試してみると良いと思います。

オールインワンゲルランキング

バナー原稿 120×120 (121026)

売れ筋ナンバーワンのオールインワンゲル!



公式サイトへ


洗顔後の簡単ケアで見た目年齢大幅ダウン!



公式サイトへ


忙しいあなたに!万能オールインワンゲル登場!



公式サイトへ