オールインワンゲルで美容代を節約

基礎化粧品って意外と金食い虫です。女性の方なら一度はそう思った事があるはず。化粧水、乳液、クリームに美容液・・・それなりに良い成分で作られているブランドでまともに全部揃えたら、1・2万円はあっという間に消えてしまいます。

 

それから日焼け止めにファンデーション、コスメなど、絶対に必要な出費がさらに続くわけです。基礎化粧品には出来るだけお金はかけたくない、というのが本音ですよね。かといって、素肌のケアを疎かにすれば、土台が崩れるので化粧のノリも悪くなり、どんどん老け込んでいってしまいます。

 

そこでおすすめなのがオールインワンゲル。化粧水、乳液、クリーム、美容液の4つの機能をたった一人でこなしてしまう優れもの。化粧水一本買うのと同じお値段で、肌のお手入れが全部完了してしまいます!洗顔後、パパッと塗るだけでOK。

 

そして時は金なり、オールインワンゲルでスキンケアの時間の短縮も実現出来ます。朝はできるだけ長く寝ていたい、肌のお手入れは大切だって判っているけどめんどくさい・・・という方にもおすすめです。

 

次に気になるのがどのようなタイプのものを選べば良いかですよね。オールインワンゲルはクリームジェルタイプのものが主流なので、なかにはつけるとちょっとベタベタするものもあります。なので少し時間を置かないとその後お化粧が出来ない、という場合があります。そのため、出来るだけ軽いタイプのものを選ぶ事をお勧めします。

 

総合的にみて今一番人気なのがメディプラスゲル。香料・着色料・鉱物油・界面活性剤フリーで、クリニックでも使用されている信頼性の高い商品です。しかも嬉しいのはその価格!一ヶ月分で1943円です。30日間のお試し期間中は返品OKなので安心してオーダー出来ます。

 

基礎化粧品にお金を使うのにウンザリしている方は、是非このチャンスにオールインワンゲル、ご検討してみたらいかがでしょうか♪

オールインワンゲルランキング

バナー原稿 120×120 (121026)

売れ筋ナンバーワンのオールインワンゲル!



公式サイトへ


洗顔後の簡単ケアで見た目年齢大幅ダウン!



公式サイトへ


忙しいあなたに!万能オールインワンゲル登場!



公式サイトへ