感動したブドウ樹液のオールインワンゲル

私は長い間化粧品の会社に勤めていたので、その間は自社製品しかほぼ使ったことがありませんでした。肌が荒れやすいので、自社製品でも一番低刺激性のオーガニックアロエのシリーズで化粧水→美容液→乳液→日焼け止めと重ね付けしていました。

 

指定量どおりしようすれば1か月半〜2か月程度のサイクルで、買い替えに8000円程度かかります。

 

退職後、社員割引もなくなったので、今までどおりのコストだと負担が多きかったこと、子供ができたのでいくつもの化粧品を重ね付する時間がなくなってきたことんどから、オールインワンゲルを試すようになりました。

 

不安ながらも、ドラッグストアの商品をいくつかためしましたが、なんとなく肌にしみこまない感じがあり、やはりオールインワンは無理なのかな、、と思い始めていたころ、山梨に温泉旅行にいったときに風呂の脱衣所に設置されていたのが葡萄樹液ジェルでした。

 

コラーゲンを作る力を3倍にも高めてくれるというワードに心惹かれさっそくお試し。フルーティーな香りと肌にすっとすいこまれていく使用感はまるで美容液のよう。

 

しかも、鉱物油・石油系界面活性剤・オイル・動物性香料・合成香料・エタノール・シリコン・パラベン無添加というこだわり。以前の会社で使用していた製品と共通する成分としてセラミド配合で皮膚バリアをアップしてくれる、という点も気に入り、1本5000円もしましたが、思わず購入してしまいました。

 

今では通販で取り寄せています。ブドウといえばポリフェノールが豊富なことで有名ですが、その抗酸化効果なのかシミ・しわといった老化現象をくいとめてくれるという効果も期待できるそうで、ブドウ園で働く女性たちが100年も前から使用していた、というのも魅力的です。まだその実感はありませんが、これから当分、使用していきたいと思っているオールインワンゲルです。

オールインワンゲルランキング

バナー原稿 120×120 (121026)

売れ筋ナンバーワンのオールインワンゲル!



公式サイトへ


洗顔後の簡単ケアで見た目年齢大幅ダウン!



公式サイトへ


忙しいあなたに!万能オールインワンゲル登場!



公式サイトへ