豊富な美容成分を配合! メディプラスゲルとは?

色々な種類のオールインワンゲルが誕生していますが、今回はその中でも人気が高いメディプラスゲルを使用しました。メディプラスは、無添加コスメです。無添加コスメの特徴としては、ゲルの伸びの悪さや保湿力が乏しいというデメリットがあるのですが、メディプラスの場合は保湿力効果も抜群で敏感肌にも優しいというメリットがあるそうです。

 

■メディプラスの使い心地のまとめ
色々なオールインワンゲルの商品を試したことがありますが、メディプラスはプッシュボトルタイプという珍しい形態で販売されていました。プッシュボトルタイプということであまり化粧品の様な感じがしなかったのですが、使い心地は抜群です。

 

通常のオールインワンゲルだとスパチュラがセットになってることがほとんどだと思いますが、このスパチュラが意外と使いにくいんですよね。その点余分な物が無いメディプラスは、とてもおすすめできる商品です。

 

急いでいるときでもワンプッシュで適量のゲルが出るので、お手入れがとても楽です。また、衛生的な所も消費者にとっては有難いのではないでしょうか。

 

■ゲルの特徴のまとめ
メディプラスは、まるで水が入ったような潤いを感じることが出来る軽いつけ心地のテクスチャーです。説明書きによると、朝は2プッシュ、夜は3プッシュと書いてありましたが、1プッシュでも伸びがいいので十分間に合います!!

 

メディプラスを塗るとだんだん肌に馴染み、馴染んだ後はさらっとした素肌の様な仕上がりになります。保湿効果があるので、乾燥肌で悩んでいる人にもおすすめです。メディプラスを塗れば、ファンデーションののりも良くなるので化粧映えしますよ。

 

■肌に現れる嬉しい効果
メディプラスが一本あれば、色々な用途で役に立つのでとても万能です。これさえあれば、他の化粧品を併用する必要もありませんよ。

 

口コミの中で肌から汚れが落ちてくるという内容のコメントを見たことがありますが、それは塗り方の問題ではないかと。普通に使用法を守ればそのようなこともなく、浸透力も感じることが出来ます。

 

また、お試しキャンペーンをやっているのでコストパフォーマンスの面でもお財布に優しい商品です。とくに金額返金保証は、有難いですね。

 

■使用を続けたことによって現れる効果
「美容成分がなんと62種類配合」というキャッチフレーズに惹かれて使用したメディプラスは、医療機関でも使用されている評判通り使い心地の良いオールインワンゲルでした。私の肌は敏感肌だったのですが、肌が荒れることもなくもちもちになりました。

 

値段も一か月で約二千円くらいなので購入しやすい金額ですし、オールインワンゲルデビューをしたいけどお金が高くて買えないと考えている人にもお勧めできます。

 

無添加化粧品ですので、アトピー肌の子にも優しいオールインワンゲルです。私的には今まで利用した中で、一番気に入っているオールインワンゲルでした。

オールインワンゲルランキング

バナー原稿 120×120 (121026)

売れ筋ナンバーワンのオールインワンゲル!



公式サイトへ


洗顔後の簡単ケアで見た目年齢大幅ダウン!



公式サイトへ


忙しいあなたに!万能オールインワンゲル登場!



公式サイトへ