形状記憶ジェルがお肌をきゅっとリフティング! フィトリフト

ここ何年かで、オールインワンジェルの種類は凄く増えました。色々と使ってみましたが、気になるのはイマージュのフィトリフト!

 

肌に付けて直ぐに、お肌のリフトアップがあるというのです。しかも、たった10秒で実感できるというのです。ヒアルロン酸よりも、コラーゲンよりも、プラセンタよりも優れている美容成分。非常に期待できます!

 

■実際の使い心地
大きめのスパチュラが付いたフィトリフト。高級感たっぷりの、ぷるんとしたゲルがたっぷり入ってしました。少し動かしても、ゲルの表面は平らな状態を保っていましたよ。

 

■気になる浸透力と使い心地
スパチュラで取ると、ゲルじゃないみたいでポロッとすくえます。しかし肌にのせた瞬間、スーッと浸透していくのがなんとも不思議です。塗る時にフワッとゲルの香りがしますが、直ぐに香りは無くなります。ゲルですがベタベタせず、丁度良いしっとり感!

 

■実感した効果
本当に塗った瞬間にリフトアップするのかと思いきや、一般の美容液と同じ感じでした。しかし、時間がちょっと経ってメイクをしようと思ったら、お肌のハリツヤが出ている事に気付きました。

 

肌のもちもち感が鏡を見ても分かるくらいで、ツヤツヤしています。触ると更にもちっとした肌を実感できました。これなら気になる目尻のシワや、老けて見えるほうれい線にも効果が期待できる!と思いました。

 

■弾力感のある肌
一般的なオールインワンゲルにありがちなのは、肌に残る嫌なベタベタ感です。化粧水、乳液、美容液など何役もこなすので、ある程度は仕方ないですが、やはりベタベタするのは嫌なものです。

 

フィトリフトは、肌はしっとりするのに、使用感はまるで乳液なのです。弾力感のある肌を作るのに、嫌なベタつきはありません。

 

オールインワンゲルの中には、なかなか肌に浸透しないものもあります。その点フィトリフトなら、肌にのせた瞬間にスッと浸透して馴染むので、時間を置かなくても直ぐにメイクができてしまうのです。

 

弾力感のある肌のままメイクができるので、塗る前よりも明らかにメイクのりが良くなります。

 

肌の表面を滑らかに整えるというよりは、肌の奥から持ち上げてハリツヤを実現させている感じです。つまり、アンチエイジングのケアとしては最高のオールインワンゲルと言えます。

 

今流行りのメディプラスよりは、ちょっとお高いですが、数あるオールインワンゲルの中だと、比較的手頃な価格だと思います。

オールインワンゲルランキング

バナー原稿 120×120 (121026)

売れ筋ナンバーワンのオールインワンゲル!



公式サイトへ


洗顔後の簡単ケアで見た目年齢大幅ダウン!



公式サイトへ


忙しいあなたに!万能オールインワンゲル登場!



公式サイトへ