気になる毛穴対策はオールインワンゲルで

毛穴トラブルは「メイク崩れ」・「脂浮き」などの原因です。毛穴を引き締める力が弱いと、化粧でも隠せないほど毛穴が目立ってしまうこともあります。そして毛穴に詰まる汚れは黒ずみの原因になります。毛穴を引き締めるには、保湿は必須。肌のキメを整えて、ハリと弾力を与えることが必要です。

 

また、毛穴のケアには保湿以外の成分も欠かせません。コラーゲンや、肌のターンオーバーを正常にする成分も必要です。

 

このケアに便利なものがオールインワンゲル。保湿効果と保湿キープ力が高いのが特徴です。また、オールインワンゲルには多くの美容成分が含まれています。毎日のスキンケアを手軽にしてくれるのも魅力です。

 

オールインワンゲルは毎日の毛穴対策に便利なアイテム

肌は常に保湿を求めています。毛穴トラブルの根本的な原因は、肌の水分量が足りないことにあります。毛穴を引き締め肌を整えるには、まずは保湿が第一。そこで便利なのが、美容成分と保湿力を持ったオールインワンゲルなのです。

 

眠る前のスキンケアは大事なので、特にしっかりゲルを肌に使うといいでしょう。また、お風呂のあとに柔らかくなった肌は、美容成分や水分の浸透性が高く、毛穴ケアに最適です。オールインワンゲルは通常の基礎化粧品よりもコストが控えめ。毎日のスキンケアにたっぷり使うことが可能です。美しい肌のために、便利なゲルをたっぷりと活用しましょう。

 

では、毛穴対策に適したオールインワンゲルはどんなものがあるでしょうか。数あるオールインワンゲルの中からTOP3を上げてみましょう。

 

1位:フィトリフト
フィトリフトには、オリジナル開発成分である「フィト発酵エキス」が含まれます。このエキスは驚異的なハリネットパワーを持っています。フィトリフトを使うと、わずか10秒で肌にハリが生まれ、毛穴が目立たない状態に仕上がります。

 

保湿効果のある成分の代表は、ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲンなどですが、フィト発酵エキスの効果はこれらの数倍もあるのです。

 

2位:SPプレミアム
このゲルの特徴は、肌のキメを整えるビタミンCカプセルを含んでいることです。ビタミンCカプセルは肌の角質層まで浸透するので、肌はもっちりツヤツヤに仕上がります。また、美肌成分の代表であるコラーゲンを3種類も含んでいるのも魅力的です。

 

3位:メディプラスゲル
メディプラスゲルは、肌にハリ艶を与える美容成分・毛穴の引き締めに必要な美肌成分を多数含んでいるのが特徴です。その数は62種類。特に高濃度のセラミドと、ナノ型ヒアルロン酸が配合されていることが、このゲルの魅力です。価格が低めなので、若い世代に人気があります。

 

毛穴引き締めに最も効果が高いのはフィトリフト

フィトリフトはヒアルロン酸をはるかに超える保湿力で、肌の内側と外側からしっかり保湿してくれます。肌に弾力を与える力はコラーゲンの3倍を超え、ハリ再生力はプラセンタの約2倍もあります。肌にハリと潤いを与える力がとても高いゲルなのです。

 

フィトリフトは、毛穴をしっかり引き締め、潤いを与え、肌本来のなめらかで美しさを生み出してくれるでしょう。

オールインワンゲルランキング

バナー原稿 120×120 (121026)

売れ筋ナンバーワンのオールインワンゲル!



公式サイトへ


洗顔後の簡単ケアで見た目年齢大幅ダウン!



公式サイトへ


忙しいあなたに!万能オールインワンゲル登場!



公式サイトへ