しみ・くすみには美白効果の高いオールインワンゲルを

しみやくすみを改善する方法は、何よりも肌に潤いをチャージして、肌質を改善することです。しみ・くすみの大敵である紫外線は毎日降り注いでいます。いろいろな美白化粧品を使用しても、肌を守り、しみ・くすみを防ぎ改善するのは大変です。

 

オールインワンゲルは一つで複数のスキンケア効果を持つ便利なアイテム。種類は複数ありますが、中にはブライトニングに優れたゲルもいくつかあります。毎日のスキンケアで美白を目指す人は多いでしょう。そんなときは、長時間保湿が可能で、さらに透明感アップができるゲルが便利です。

 

美白効果が高いオールインワンゲルのTOP3を紹介しますので、参考にしてください。

 

1位:SPプレミアム
肌の水分量に影響する成分がしっかりと配合されているゲルです。ビタミンCと3種類のコラーゲンの力で肌を贅沢に保湿、肌質も改善します。カプセルになったビタミンCは肌への浸透率も高く、肌のキメを整え、みずみずしく透明感のある肌を生み出してくれるでしょう。

 

2位:メディプラスゲル
肌のキメを整える成分が贅沢に配合されています。その数は62種類で、高濃度セラミド・ナノ型ヒアルロン酸・ビタミンCが含まれています。様々な美容成分の力で、肌に豊かな潤いと透明感を与えます。

 

3位:フィトリフト
フィトリフトの特徴は、オリジナル開発成分であるフィト発酵エキスです。
このエキスは毛穴対策に効果が高く、たった10秒で肌にハリを与えます。このゲルは保湿力の高さも優れており、ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタの数倍の保湿パワーを持っています。

 

 

オールインワンゲルが持つ美白効果

オールインワンゲルは、化粧水や乳液などの機能を一つで果たすスキンケアアイテムです。その中でも、美白成分を含んだものを使用すれば、毎日のスキンケアで肌に潤いを取り戻し、かつ透明感を生み出すことが可能です。

 

シミ対策のためにはシミ消し化粧品がありますが、こうしたものは肌に刺激を与える成分を含むことがあります。そのため、美白のためにケアしていたのに、逆に肌荒れを起こすケースもみられます。

 

肌が求めるものは何よりも保湿です。肌のキメを整えて透明感をアップさせるなら、保湿をしっかり行いながら、できるだけ刺激の少ないゲルでスキンケアすることがおすすめです。

 

美白を目指すならSPプレミアム

SPプレミアムは、すっぽんエキスも配合されています。すっぽんが持つコラーゲンの効果を期待することができるオールインワンゲルです。

 

美白と美肌に欠かせないビタミンCのカプセルが、このゲルの中には直接ちりばめられています。

 

SPプレミアムは、刺激の強いシミ消し成分はまったく使用していません。刺激を与えず、ビタミンCを直接肌に塗ることができるので、手軽に毎日スキンケアを続けながら肌にキメと透明感を生み出すことが可能です。

 

もちろん、高い保湿力で肌に潤いとハリも与えてくれます。水分をたっぷりと肌に与え、シミを改善。毛穴の引き締めもしてくれるので、肌のくすみもしっかりケアしてくれることでしょう。

オールインワンゲルランキング

バナー原稿 120×120 (121026)

売れ筋ナンバーワンのオールインワンゲル!



公式サイトへ


洗顔後の簡単ケアで見た目年齢大幅ダウン!



公式サイトへ


忙しいあなたに!万能オールインワンゲル登場!



公式サイトへ